徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

Runしました8/5

2017年08月05日 17時50分57秒 | RUN
Runしました

涼しくなってから…と思ったんですが、なかなか涼しくならん(苦笑)し、いつもの4km、ダラダラと。

まだ入道雲出てますε-(´∀`; )

川北の花火、もう行ってる人は暑いでしょうね〜💦。
熱中症にならん様にしておくんなさいまし。

私は 今晩
嫁ハン=女子会
ハル吉=バイト
だもんで、トラ蔵と2人 男組でウォウ ウォウ タイムゾーンです(なんのこっちゃ)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーマで鎌 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事