徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。
あやしふこそ、ほんとにあやしい…。

ハングオーバー

2016年09月18日 10時12分06秒 | ラグビー
昨日はのみこまコーチ陣で懇親会。

病気になってからもお酒は自由に飲んで良し!と言われてますが、なかなか飲む機会が無くて…。久しぶりに楽しいお酒いただきました(^O^)/。

おかげで今朝はちょこっとハングオーバー(二日酔い)です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週日曜日は | トップ | 金沢Jazz Street行くのやめて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。