徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ふれあいパーティ

2006年08月01日 23時23分52秒 | Weblog
今日は連合&北陸ろうきん主催のふれあいパーティなるものに行ってきた。

これ、どんな会かと言うと「能美・小松地区で働く独身の人たちに知り合うチャンスを作りましょ!」っていうモノ。
一言で言えば「集団合コン」なのだ。
よって、今年結婚10年を迎えてしまった俺って本当は部外者である。

ただ、組合の割り当てでどういうわけか俺に白羽の矢が刺さってしまってワンワンワワンワンワンワワン♪だけのことなのだ。

それで我が社からは女の子ばかり13名が参加。
男は俺ひとりだけ。
任務:飲酒運転させないようにすること
以上                  である。


会場には男女合わせて160名強の若者たち(中には俺より年上と思しき人も見受けられたが…)が集って何やら楽しげに歓談していたが、大体が会社単位でまとまっている風ではあった。

うちらの女性陣も大体が社内のモン同士で固まって、
たまに来る積極的なボーイ達とチョコチョコっと話はしているようだが 今後どうこうなるような様子はなかった。

当然 俺に言い寄ってくるかわいいボインねえちゃんなどいる筈もなく、
ひたすら料理を平らげていたのだった。(^^ゞハハハ・・・
(途中 嫁はんから「帰りにマルエーで卵買うてきて」と電話入るし…)

やっぱり、20歳も下の女の子達を相手にどうこうできるのは鈴木さん位のもんだね きっと。(失礼)



ただひとつ朗報。
会社の女の子に「自衛隊の人と飲み会したらくる?」って聞いたら
「えっ、時間合えば、行く行く!」ですと。
好感触!
岡部との約束がこれで果たせそうだ。
(ただ、以前 俺がカワイイと言っていた子ではない!その子にはちゃんとチ●コが付いてました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式行ってきました!報告 | トップ | 日焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事