徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。
あやしふこそ、ほんとにあやしい…。

今日の晩メシ

2017年07月29日 18時43分38秒 | Weblog
納豆スパゲティ

昨晩飲んだハイボールが思いの外美味かったので JIM BEAM 買ってしまいました。

いつもは EARLY TIMES(ブラウン)なんですが 200円ほどJIM BEAMが安かったので…(笑)。

納豆スパゲティ喰い終わっても まだ飲み足らなかったので、納豆スパゲティにもチョット乗せた白菜の浅漬けでお代わりですf^_^;


ちなみに 遥青はバイト、嫁ハンは会社の人と女子会で晩メシはトラ蔵と俺だけです(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川県特別支援学校 ホッと... | トップ | 墓地清掃アゲイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。