ケリークラブ活動日記

石川県南加賀地区を中心に活動している草ラグビーチーム“ケリークラブ”の活動日記

平成21年度ケリークラブ納会

2009年11月29日 | ラグビー

今年度の納会を 11月28日(土)18時30分より うな与さんで行ないました。

参加者は うった、カゲ、かねやん、川辺、よしき、すーさん、庭野、への、松さん、和也、ヤス、まー、吉田、トミー、二次会から昌子&やっこ 。


この時 話し合われた内容ですが、

とりあえず、「来年の練習 いつからする?」ってことになりまして一応ケリー全体の練習開始は2月スタート!ってことになりました。

でも、1月中もスクールなんかに積極的に参加して体、動かしておいてチョンマゲ下さい。

あと、平日の練習をこれまでの2回から1回に減らす方向で考えてます。

ただ、その分 より多くのメンバーが参加して、活気のあるエエ雰囲気の練習内容にしていきたい!
クラ・ケリのメンバーも別メニューでもグランドの回り走っとるだけでもいいし来て欲しい。
そんな環境にしていきたい!
これらの思いでみんな一致しております。

よって、とりあえず体を動かしに と言うか ラグビーを楽しむ為に練習に参加しようYearにしていきましょうρ(^^ )/ 。

 

その後は 相変わらずアホ&エロな話題で盛り上がり、
最後に今年度のMVPの発表となりました。

ちなみに今年のMVPは
トミーさんが選んだ ヤス(初受賞/副賞クルマスポーツ限定スパイク商品券)、
すーさんが選んだ 庭野(初受賞/副賞アディダス製ラグビージャージ)、
そして 新人賞が カゲ(副賞/ラグビーソックス&グローブ) に決定!

来年はMVP選考において、全員が甲乙つけ難い活躍を見せて(魅せて)欲しいもんだと思います。