春夏秋冬 / 老い楽の詩

老い始め、老い逝くまで、楽よりも苦の方が多く待ち受けている。束の間だけでも喜びや感動、笑いあえる「楽」があれば幸せ。

#58;家(うち)のワン公!

2017-04-29 20:04:03 | 春夏秋冬
 ご訪問いただき、ありがとうございます

「花だより」ではなく「ワンだより」かな!
わが家の息子
一週間のうち六日は 留守番をしています
4歳になったばかり
名前は「beagle snoopy 元気」
普段は「元気!」と呼んでいます
よろしくお願いします
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #57;何色に焼けるかな? | トップ | #59;お互い様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。