星 光輝  桜梅桃李(おうばいとうり)

桜梅桃李の花、何れも白や濃淡のピンクの色をした美しい花を咲かせ、それぞれが個性的な花であり、病んだ私の心を癒してくれる。

不揃いのチュウリップ

2017-04-22 05:15:06 | 花だより
不揃いのチュウリップ
一列には並んでいないチュウリップ
チュウリップの花は色褪せ
花びらが落ちるのは間もなくか
赤や黄や白などいろいろな色の花を
楽しませてくれた
「ありがとう! チュウリップ」
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床に臨む | トップ | アナログ腕時計がスタート »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まりも)
2017-04-22 09:33:49
ピンクのチューリップ、可愛いですね~♪
ランダムに咲いているところがいいです!

うちにも、何年も植えっぱなしのチューリップがありますが
まだ茎と葉っぱだけです。
花開くのが待ち遠しいです(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL