The Dawn Sky (東雲の空)
山歩きや自然の事と家庭菜園、修理クラフトなど何でもやりたがりのブログ
 



シリオから荷物よ~~

よっしゃ!かえってきた

出す時は張り替えのタイミングを悩みましたが、新品になったソールを見て・・

新品は「こんなに溝!有ったちゃ~~」、どこもそこも「綺麗になったね~~~

PF530

PF662

張り替えるかどうか悩んだ時の画像(出す前)

しかし新品になったソールを見ると~~~

踵付近あまり減ってないけど・・・と思っていたが・・

新品、確かに減った厚みは1mm程度、しかしエッジが無いね~~

1年履いた予備靴と先の差は先が丸くなって、いかに酷使してるか!

1年履いた予備靴と一番踏ん張る所の溝の差、歴然ですね。

1年履いた予備靴と踵の差、この予備靴が良く滑る訳です。

やっぱり張り替えに出して良かったです

ちなみにお値段は、ソールの張り替えが12,000円、662のバンパーの修理が4,200円
2足で30,456円+送る時の送料でした。
お客様コードも靴のシリアルナンバーも、以前出した時と一緒!!・・・当たり前ですが、把握されている事に感激

アルプス山旅に向けて靴も準備出来た!。実は服も以前より準備済み!

何処に行ったのかと思っていた太平洋高気圧もSCW解析画像では今月20日頃から日本上空に姿を現す予報~~~
月末には1ヶ月遅れの安定した夏空が~~~~期待出来そう~~

・・・・がしかし・・・肝心の休みの予定が立たず・・・
まあ、数日の休みならともかく・・・1週間以上出来れば10日休もうと思っているので、なかなかです。

まあ今年のアルプス山旅は成り行きをいただくしか今の所方法は無い様で・・・。

しかし9月末の紅葉の季節までは行くぞ~~~~。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村  


にほんブログ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お休み中、酷... 11日.山の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。