キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する

2009年09月29日 | 政治・経済
外国人参政権を認めた結果、崩壊寸前の国家。
過去にオランダ、スウェーデン、イタリアを例に挙げましたが、今回はニュージーランドの例をご紹介いたします。
以下はネットよりの転載です。


57 :可愛い奥様:2009/09/28(月) 23:46:21 ID:ozXf04QD0
【外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する】

ニュージーランドが継続在住1年以上の永住権所持者に一部認めましたが、
おかげで人口に対する犯罪率が人口1000人に対し105.9件で世界で2番目という最悪の事態を引き起こしました。
ニュージーランドといえば、キウイ族に代表されるようにとても穏やかでのんびりした優しい民族たちの住む治安のいい国でした。
それがそののんびりしたお国柄に付け込んだ恐ろしい外国人たちのエジキと成り果て、
10人に一人以上の割合で犯罪が起きているということは異常事態です。
2年以上在住の者に地方参政権を認めたフィンランド101.5件で世界に3番目
3年以上在住の者に地方参政権を認めたデンマークも92.8件で世界で4番目
継続在住5年以上で国政選挙権および地方選挙権を認めたチリも88.2件で世界で5番目
5年以上在住の者に地方参政権を認めたオランダも人口1000人に対し79.6件もの世界第9位の犯罪率です。

これらは凶悪犯罪が多くて有名な治安の悪い南アフリカ共和国よりも上位に来ています。
外国人参政権や移民の受け入れは治安の悪化どころか崩壊につながるのです。

アジア・アフリカ・旧ソ連・北中米圏では、外国人参政権を認めている国はほとんどありません。
韓国は投資額や年収などのあまりにも条件が厳し過ぎるので、日本人はごくわずかな人にしか認められていない。
EUは利害関係の一致しているEU圏内で認めているだけに過ぎません。
(そのEU圏のみであっても、イギリス6位、ドイツ11位、フランス14位、イタリア19位と治安は悪化しています)
一定年数以上の居住条件などでEU圏以外にも認めてしまった北欧諸国やオランダは
発展途上国もびっくりの世界屈指の悲惨な犯罪多発国家と成り果ててしまいました。(ノルウェーも世界第13位です)

日本の場合は、利害関係が一致しないどころか、
なんと組織的に日本壊滅、利権強奪を目論む反日国家国民である中国人・韓国人・北朝鮮人に選挙権を与えようとしているのです。
これは世界に例をみない恐ろしいことなのです。
外国人参政権、人権擁護法案、大量移民計画、これらを認めると必ず国が崩壊します。

世界で最も危険な国 2009年09月09日
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090909_total_crime_graph/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「覚悟のすすめ」 金本知憲 | トップ | ゴッドハンド洋一 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございます。 (しーたろう)
2009-10-03 01:23:41
違憲である外国人参政権など、絶対に許してはなりませんね。
日本人全体がもう少し目覚めてくれれば良いのに、と思います。
しーたろうさんへ (偏屈王)
2009-10-03 18:37:39
こちらこそ、TBとコメント有難うございます。
>違憲である外国人参政権など、絶対に許してはなりませんね。
はい。
与謝野馨氏が、その論文で喝破している通り、外国人参政権ははっきりと違憲です。
なんとしても阻止しないと。

>日本人全体がもう少し目覚めてくれれば良いのに、と思います。
そうですね。
あまりにも平和ボケの人が多すぎる気がします。
一番悪いのはマスコミですが。
Unknown (参政権の未来)
2010-01-10 17:57:42
(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている
参政権の未来さんへ (偏屈王)
2010-01-11 07:07:58
分かり易いまとめを有難うございます。
そうなんですよね。
外国人参政権を与えた場合、一番恐ろしいのは中国です。
もしかしたらとっくにご存知かもしれませんが、中国の恐ろしさを知るのに最適なブログをお知らせしておきますね。
「中韓を知りすぎた男」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
◆文例◆ 外国人参政権 2 (【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】)
◆請願書文例◆ 〔外国人参政権 2〕 ・本文例は、一切の著作権を放棄いたします(利用、転載、改変可)。 どうぞ自由にご利用下さい。 ―...