キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「時効警察」 最終回

2006年03月11日 | ドラマ
雑誌でもネットでも大評判。
友人からも観ろ観ろと言われてた時効警察、ついに観ました。
・・・・って最終回やん。

最終回とあって豪華ゲスト出演。
まずりょうとローリー寺西が出てるな~と思って観てたんですが、
その上鳥肌実まで!
(ここらへん深夜ならではか)

さらに加藤淳も。

私的には警察のキャラのピーポ君(?)が灰色になってるのが気になりました。
あと鳥肌の子役、モノマネ上手すぎ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« i-Pod nanoなの(←やりがちな... | トップ | 「陰日向に咲く」 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーポ君もどき (うっきぃ)
2006-03-11 11:22:32
あれは、総武署のマスコット「ソーブ君」なのですww
はぅっ (あずさ)
2006-03-11 13:27:00
 今、偏屈王さんのブログを読んで

気付きました。そうそう、昨日最終回だったんですね。

私はほんとにたまにしか見なかったですが、

最終回 見たかった~Σ(゜д゜lll)



 昨日は疲れていて 10時30分には

寝てしまったのでした。。不覚です。



 時効警察 評判良かったですね~

もっと見てみればよかったかも。
金曜ナイトドラマ (ruby)
2006-03-11 20:14:31
この枠のドラマ大好きなんですよ。

「トリック」「スカイハイ」「只野仁」もそうですよね。

愛しのジョー様だし、見なくちゃって思ってたんですが、

その少し前から裏番組のチャングムに夫婦でハマリ・・・。

面白いって聞くたびに、むずむずしてました(笑)。
うっきぃさんへ (偏屈王)
2006-03-13 09:53:27
あっ、なるほど!

ちょっと違うんですね(笑)。
あずささんへ (偏屈王)
2006-03-13 09:55:32
>最終回 見たかった~Σ(゜д゜lll)

「時効警察」DVD化決定だそうですから、DVDでチェックできますよ!

・・・って、私は時効警察の回し者か(笑)。
rubyさんへ (偏屈王)
2006-03-13 09:58:25
>「トリック」「スカイハイ」「只野仁」もそうですよね。

こう並べてみると、すごい枠なんですね。



「チャングム」ハマってる人多いですね~。

でも私は全54話と聞いて、ちょっとひるんでしまいます。

ハマったら完走するのが大変そう(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
時効警察最終回! (TONTONくりーん)
ふん!  ■追記 2文字じゃあまりに寂しいので…(笑)。でも、このドラマのおかげでいいこと思い付いた!「誰にも言いませんよ」カードみたいなのを作ってみようか。 時効警察 D