韓国についての覚え書き

近くて遠かった国、韓国
ドラマ・映画の視聴を通して
色々な発見や文化、ことば、疑問など
その時々に記録していきます

ハッピー・クリスマス

2008年02月06日 | 韓国映画
 『チャ・テヒョンのハッピークリスマス』という題で借りたのですが、原題は『ハッピー・エロ・クリスマス』とあるだけに、軽いノリで。
 チャ・テヒョンssiは『猟奇的な彼女』のあとなのに、こんな映画にもでてるんだな~、と。こんな、っていって失礼だけど、あんまり面白くなかったし。だからざーーっと見。でも、中に出ていた女性。ヒロインなんだけど、どっかで見た顔よね~~、と思ってみると、やっぱり、何と何と、キム・ソナssi。ホントやせてて、びっくりしました!!!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風太陽~君がいた夏~ | トップ | 「タルジャの春」「銭の戦争... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムスンでパワー充電♪ (にっしぃ)
2008-02-07 10:51:45
サムスーーンですね!!私も偶然に出会ってみたいです☆『恋の潜伏捜査』の時はモロにサムスンでしがた、今回のはどうですか?

サムスンといえば、今また私はサムスンを観ていますσ
昨日夕食にお好み焼きを食べようと全て下準備をし、さて焼くぞっという時にコンロに火が点かない!!!
ガス会社に連絡してみたものの、お湯は出るのでガスが止まっているわけではなく、コンロが壊れているのであろうと・・・
結局お好み焼きは食べられず、火が使えないので何も調理できず食べるものもなく・・・
ただでさえ疲れていたのに、更にテンションが下がった↓↓↓ので、サムスンを観てパワーを充電しました☆☆
それにしても、アパート4年目に突入してから良いことないなぁΣ
こんなこともあり、今後はカップ麺か何かを常備しておこうと決心しました(笑)
カップ麺を食べるなら (へんぼけ)
2008-02-11 23:34:17
 カップ麺を食べるなら、キムチも用意しておかなきゃね。でもあまりおいしいキムチにはあたらない。なかなか難しいよ…。
 今のところ、備後食品のえびの入った物がまあまあ(すっぱさがあまりないので)だけど。
 下関にはおいしいキムチがたくさんありそうだな~~~。
無性にキムチを食べたくなることないですか? (にっしぃ)
2008-02-14 15:18:38
カップ麺にキムチですか!おいしそう♪
下関の長門プラザというところにおいしいキムチがあるそうなのですが、母親がキムチの臭いもダメで食べさせてくれません。。
そんなわけでキムチを食べずに育ってきたので、キムチデビューは居酒屋さんに行くようになってからなんですよ!!それでも、キムチだけではあまり食べたことがないんです。豚キムチをよく食べますね。
おいしいキムチ食べたいなぁσ
ハンギョルの作るキムチチャーハンも食べたいな(笑)
備後食品のキムチ、今度探してみます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。