へなちょこ侍の茨の道も一歩から!?

『へなちょこでも気分はサムライや』
そういうおれがおれは好きな、へなちょこ侍の徒然なる日々。

浦添初日。

2008-12-13 15:36:16 | 平凡な日。
今日の会場は浦添スポーツ公園の中にある体育館。

公園の中には野球場もあります。そう、気付いたあなたは鋭い!
この球場、東京ヤクルトがキャンプで使用している場所。
関取衆が支度部屋で使用している部屋には“キャンプ予定表”なる大型ボードも
隅に置かれており、市を挙げて力を入れているのが良く分かる。

来年のスワローズに改めて期待。ガンバレ!

あ、あと今日は支度部屋の白鵬関の所に歌手の元ちとせさんが来ていましたよ。
他のお相撲さんは全く気付いていませんでしたねぇ。
子供を連れて来ていましたが、もう結構大きいんですねお嬢さん。

一緒に写真を撮っていましたが、普通の人のオーラでしたね。

明日は浦添2日目。その前に今晩は那覇の市街地に出ますよ。

楽しみ、楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄到着。 | トップ | 衝撃の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平凡な日。」カテゴリの最新記事