へなちょこりん。

イグニスで活動中のしょぼ~いレイジです(゜o゜)ノ

風邪引きますた・・・げふんげふん(ギルメンに報告有)

2012-11-29 20:48:55 | 日記




今日も平和でなにより


へなです こんばんわ







さーせん、今日はちょっと短めでw






まずはコットンとの合同イベから!


今回は俺主催!!!


内容はもちろん・・・・











ではなく、ヘナを探せ!でしたw


今回は範囲をどどーーーんと拡大してやりました!


なんと!!!



ロレ
エルベ
デビ


のどれかのマップのどこかにいますよという
難易度Gのイベですたwww




そしてワシは何の迷いもなくここへ・・・





ふふ、ここならしばらく見つかるまい!!!!









SS撮ってないけど、開始2分で見つかりますた・・・・





そしてヒントやら色々出して~


最終的に、町に戻った人もいたけど、こんななりました









そして町戻りーの










今回も多数の参加、ありがとうございましたぁあああ

次回はもちょっと中身のあるイベ考えますw






後日~

暇人が集ったので、ガイオンでもいこうかということに









なりませんでした







というのは冗談で、なんだかんだやっぱり暇なので行きましたw








ふぉおおおお!!!!カトちゃん!!!!
結構すんなりちにました・・・
カトちゃん・・・・


んで~町に戻ったら








すごい気持ち悪いのいました



骨のひよこ・・・・ゲロゲロ










と、今日のネタはここまでw



これから下は、うちのギルメンに~







先日、マスと、うちのふるかぶギルメンで話し合って、ギルドのルールを決めましたぁ
というのも、うちも段々人が増えてきて、そろそろ規約的なものがいるんじゃないかなぁと思ったのです~
とは言っても、復帰者多いし、みんな温厚なので、普通にしてれば今まで通りで何も問題ないんだけども^^





とりあえず簡潔に説明しまっす






①IN時のあいさつ
→最近、無言でギルドを抜けたりとかあったので、きっとコミュニケーション不足なんだろうなぁと思って、思い切って規約にしますた






②ゲンスやらで他人とのトラブル(暴言等)禁止
→みなさん大人だと思うので、トラブルに巻き込まれても、大人の対応でお願いしますwやられたらやりかえせ精神は、ヴォルのみで・・・






③・・・・







カムイさんの発言に反応しようとしたら・・・
こんなことに・・・






改めてw

③他人が不快に思う発言の禁止(ギルメン含む)
→色々発言するのは悪いことではないですが、「クレクレ」や「ヴォルで~~倒した!」や「ころせ!」など
ちょこっと苦情がありまして、冗談交じりでワイワイやる程度なら問題ないのですが、そこらへんを考えて発言してほしいです
③に関しては判断がちょっと難しいのですが、それが原因でギルド抜けたりした人もいたので、今後そういう寂しいことのないように、よろしくお願いします^^






一応念のために、これ見たギルメンは、見ましたコメお願いします~




んじゃ、またのぉぉぉぉおおおノノノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2012-11-29 22:34:58
なんかえらく文字でっかいけど、読みました!^^b
Unknown (鬼)
2012-12-01 20:50:25
見ちゃったぞー
Unknown (スイヘー)
2012-12-01 21:36:44
NOZOKIました^^
ハイ (パンダ*)
2012-12-02 23:35:01
確認しました~^^
Unknown (ダブロク)
2012-12-03 13:25:40
こんちは、規約了解しました。ギルマスの方は色々と大変でしょうがおかげで楽しくゲームやらせてもらっておりますので頑張りすぎないようにね^^
見ました^^ (まゆゆ)
2012-12-03 20:32:14
へなさん風邪なおったかな~
見ました~ (Letisier)
2012-12-03 20:40:55
規約了解です!
(。・x・)ゝ (ごましお)
2012-12-04 13:50:17
了解しました~!

コメントを投稿