つかもとひろきの日記

MAJOR MOONのギターヴォーカル、つかもとひろきの終わってる日常と、何てこと無い思想を書き綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日ライブしてきたよ。

2017年02月13日 22時21分22秒 | ザ・日記
昨日ライブしてきました。

四谷のアウトブレイクさんに初めて出演させて頂きました。
すごく良い箱でした。また出たいです。

MAJOR MOONのステージはどうだったかと言うと、
ちょっとしたトラブルがあり、それに少し引きずられてしまったかなと。
ライブにトラブルは付き物だから、もっと冷静に対処できればよかった。

昨日のライブの後、バンドミーティングをしました。
そこで出た話題。

MAJOR MOONはいわゆる社会人バンドで、
練習時間も多く取れないし、ライブもたまにしかできない。

例えるならばサンデードライバーみたいなバンドだよなぁと。

勝手に内輪で楽しんでバンドやるだけなら、
サンデードライバーでも問題ないだろうけど。
ただ、俺らはお客さんからお金とってライブしてるわけで。

サンデードライバーが金取ってタクシーの運転しちゃマズいでしょ。

ちなみに自分のライブの前日に、友達のバンドのレコ発ライブを観に行ったんだけど、
とてつもなく高いクオリティだった。

そのおかげで自分たちのサンデードライバー感がより強くなった。

もっとクオリティを上げよう。
もっとプライドを持とう。

それではおやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブだよ | トップ | Vo.ヴォ。ボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・日記」カテゴリの最新記事