つかもとひろきの日記

MAJOR MOONのギターヴォーカル、つかもとひろきの終わってる日常と、何てこと無い思想を書き綴っています☆

たまには普通に。

2017年05月16日 22時30分48秒 | ザ・日記
5/14(日)に池袋ADMでライブしてきました。

MAJOR MOONの演奏の出来はさておき、すごく楽しいライブでした。
対バンも皆かっこよくて、1人のお客さんとしても楽しんでしまった。

何というか、いかにも「ライブしてきた」って感じの気持ちになった。
まだ完全燃焼できたというほどではないが、自分の中に少し火が点いた。

でも冷静に振り返ると下らないミスもあったし、
反省点は山ほどある。

MAJOR MOONはまだまだ良くなる。

次のライブはまだ決まってないけど、新曲を増やして、練習もたくさんする。

それでは、おやすみなさいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかもとひろきなう | トップ | 次はいつライブしよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。