仮想通貨と猫が半々。FXは手を引き気味

夢は田舎でゆったり暮らすこと。
FXから仮想通貨に移行中。
投資に猫やネガティブ日常ネタも多めです。

【ICO】バンクエラ

2018-01-06 02:56:51 | 仮想通貨
先ほどの記事で触れたICOです。
登録・買い方をまとめたPDFは以下からダウンロードできます。
http://firestorage.jp/download/ee425b1d5904ecba1c9de49bcb7b58945897264b


PDF見なくてもいいやという方はこちらから。
https://bankera.com/?ref=1738025127
アフィリエイトつきのURLです。


実際私も買いました。0.04BTCくらい。
27000BNKくらいになっているような。
PDFに出てくる口座の画像は私の口座です。
これが100ドルくらいになってくれるとうはうはなんですが…。

10日にはかなりアツいICOがある予定です。
私がICOや仮想通貨をちょいちょい変えているのは
そのICOのもとのところがやっているサービス?に参加しているからです。
それもまたご紹介します。


明日は今年最初のセミナーの日です。
私は人前で喋るのをクビになってバックオフィスでのサポートのみですが。
寸前にキャンセルも出たものの(風邪をひかれる方が多くなっています)概ね満席です。
やはり新聞の一面に銀行も乗り出してきた、と取り上げられたりと
仮想通貨自体が無視できないものになってきているので、
世間の関心もこれからもっと高くなってくると思います。
それでもまだ日本の取引所ですら開設していない日本人の方が多いです。
バブルはこれからだと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿