妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

いいね~連休~

2017-05-05 | Weblog
何だかGWいいなぁ。
車で出掛けることは今年は止めて、都内で好きなことを。
意外と空いてるしね。そんな中、中野に行ったら、まあすごい人だった。
ハロプロのイベントがサンプラザであって、ファンの人たちがたくさんだ!
着替えるテントや、トレーディングカードを交換するテントまで設けられていたよ。
すごいパワーてすな。
で、夜は中野で飲んでカラオケして、お腹が空いたから立ち食いそばやに行ったら、まあおいしくないこと!
驚きの低クオリティでした。
おそばがカピカピって。なくなるな、あの店は。
もっと真面目に作らなきゃだぞ!

明日は天気悪そうだね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カマタマーレ戦 | トップ | 暑いぞ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。