妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

今シーズン最後の雪山

2017-04-04 | Weblog

今シーズン最後のスキーは尾瀬岩鞍。
月曜日だったのでもうガラガラ。
子供たちのスキー教室をゲレンデ下部でやってたけど、親子連れはさすがに少なかった。
地元のスキーグラブが練習してて、相変わらずの高速ターンを決めていてかっこ良かった!
お宿はいつもの民宿。ここの晩御飯が激ウマで、舞茸料理がたくさん出て最高です。
お風呂も温泉で暖まるしね。
で、尾瀬岩鞍と言えばゲレンデ内にある祭り広場。
ここのつまみが旨いんだ!

写真は大根の辛子漬けとゲレンデなのに何故かシメサバ。
そして、サービスの大根の酢漬けに油炒め。
これだけでビール大ビン2本空いちゃうもんねぇ。
また晴天の屋外なので旨いんだ!これが好きで行くようなところもあるよなぁ。
なんだか飲んだくれてばっかりだけど、しっかりコブ斜面攻略の糸口を掴んで、今シーズンを締めくくりました。
来シーズンに向けて、体力維持と筋力アップに精を出さねば。
このままでは滑れなくなってしまう~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き分けた~ | トップ | 旨いもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。