妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

物産展

2017-05-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
いやぁ カールが東日本で販売しなくなる件、ネットオークションでは 何万円も出して買うおバカさんがいたとか。
まったく大馬鹿者め!

さてと、明日はジェフと愛媛FCの試合。
恒例の愛媛物産展に加えて 南房総物産展まで同時開催!
何て贅沢なんでしょう。 美味しいものたくさん買って、ビールと一緒にグビグビ、ムシャムシャだな。
物産展行くと きりがなくていけないな。

先週も 千葉そごうでやってた 北海道物産展でけっこう買ったし。
美味しいものが日本全国にたくさんあるってことだな!

おっと、物産展にばかり気を取られていると、肝心なサッカーが おざなりになってしまい、大馬鹿者! と怒られるな。
明日は オシムさんの通訳をしてた 間瀬さん率いる愛媛。
失点少ないみたいだからなぁ。 ボール回しているうちに、取られてカウンター なんてパターンに陥らないようにね!
しっかりと対策は練っているだろうけど、ホームなんだからゴール決めて勝とうぜ!

勝て!勝て!ホームやぞ!
って以前ガンバの段幕にあったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。