妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

プロレス総選挙

2017-03-15 | Weblog
この間、テレビ朝日でやってたプロレス総選挙。WBCが0時近くまでやっていたので、結局は深夜番組になっちゃった。
もちろん録画して見ましたよ。
いや~懐かしのレスラーがたくさん出てきて面白かった。
子供の頃は全日本プロレス好きだったので、鶴田や天龍、馬場さんやハンセンが出てきて嬉しかった。
ハンセンはやっぱあの入場テーマ曲。
あの曲が流れると、もう興奮状態!
そしてリングに上がってロングホーンでウィ~~!とやったら大盛り上がりだよねぇ。
プロレスって魅せなきゃ始まらないからね。
当時、全日でハンセンとやってたブルーザーブロディもそう。
入場曲はツェッペリン移民の歌。インスト版だけどね。
あとはテリーファンク、ドリーファンクjrのザ・ファンクス。こちらはクリエイションのスピニングトーホールド。カッチョいいんだな。
天龍は高中正義のサンダーストーム。こっちもギターでカコッコイイ。
ハンセンはスペクトラムね。甲子園の応援でもよく聞きますねぇ。
最近はプロレス見なくなったけど、久しぶりに後楽園ホールでも行ってみるかな。新日の選手かっこいいしね。
プ女子ならぬ、プオヤジだけどなんかワクワクする!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムくん入団! | トップ | 渡瀬さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事