ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

しり酉→リラックス→素晴らしい→癒しの空間ヘルストピア延岡

2016年12月31日 | Mr.H通信

皆様こんにちは!

ヘルストピアのMr.Hでございます。

今年もあと数時間となった今この時を皆様は何をして過ごしていらっしゃることでしょう?

ヘルストピアダイアリーファンの中にはこうして私がブログを綴っている階上で、

当館のお風呂を楽しんでいる方もいらっしゃるかもしれません♪

 

改めまして今年もヘルストピアをご愛顧いただいた皆様には感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて来年は酉年ですね、

毎年フェニックス自然動物園で干支の引継ぎ式があった記憶がありますが、

今年も実施されるのでしょうか?

 

当館のとある小部屋・・・

ここ数日何やら支配人が籠っている。

「何をしているんだ?」

「あ・怪しい・・・」

支配人が部屋を出た隙に覗くと

こ!こ!こ!これは────────────────っ!!

 

こ!こ!こ!こけこっこ───────────────っ!!

 

毎年恒例の支配人お手製の干支の絵でございました。

こたつを囲んだ団らんニワトリ家族♪

 

酉年といえば「飛翔」「羽ばたく」といったような

キーワードが使われそうですが、

ゆったりお風呂の当館ではコタツでくつろいでいるこの絵がピッタリではないでしょうか?

 

2016年12月31日(今日)は夕方5時までの営業。

2017年1月1日(明日)はお昼12時から夜の10時までの営業です。

 

年の終わりも年の始まりもヘルストピアのお風呂をどうぞご利用ください!

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームコーナー奥に卓球場が... | トップ | 登場「アップルペン」「パイ... »
最近の画像もっと見る

Mr.H通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL