ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

寒気が去って歓喜湧く!

2017年04月04日 | Mr.H通信

ようやく桜の開花宣言が発表された南国宮崎、ひなたの国みやざき♪

木々を見るとまだ数輪しか咲いていない木から、割とまとまって咲いている木まで、桜の木にも個性があるようです。

 

昨日まで日本上空に張り出していた寒気が去って、暖かな日差しが降り注いでいるまさに「春」🌸

当館の駐車場で入り口に植えてある花々も温暖な気候を楽しむかのように咲き誇っています。

 

そして念入りに手入れされた花々を横目に河岸にひっそりと咲いている水仙・・・春が来るのをずっとその場所で待っていたのでしょうね、自然はたくましいものです。

本館建屋に目をやると、本日も快調に工事は進んでいるようです。

プールの上部には野地板が敷かれ、骨組みだけの状態から徐々に屋根らしくなってきています!

今から夏休みの子供たちの歓声が楽しみです♪

そんな子供たち、当館隣のグランドでサッカーをしていました。

残り少ない春休みを満喫しているようです!

サッカーの試合でかいた汗!浴びた土埃!!当館のお風呂で流して帰宅されるご家族がかなりいます。

特に遠征をしてきた場合、家に帰るつくまでそのままでは風邪をひきやすかったり、汗のにおいも車にこもりますから納得です。

 

サッカーの後に、足を延ばして入浴したい、お風呂掃除が面倒だ、友達とのレクリエーション、等など・・・

どうぞ当館のお風呂をご利用ください!!

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二番煎じですが♪ | トップ | 第4回グラウンドゴルフ大会! »
最近の画像もっと見る

Mr.H通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL