ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

ゲームコーナー奥に卓球場ができました。

2016年12月06日 | 館内の話題

 

 本館2階ゲームコーナー奥に卓球台3台を設置しました。

フロントにて受け付けを済ませると1時間210円で卓球がご利用になれます。

ラケット、ボールが必要な方はラケット4本、ボール1個のセット

=(2:2のダブルス対決までOK)=100円でレンタル中。

 現在ヘルストピア建物屋根改修工事中で

プールと4階の施設がご利用になれません。

そのため運動で汗を流す施設がなくなり一部の利用者から

運動のできる「簡易施設等」を設置してほしい等の要望も出ていました。

 

 

 卓球台はこれまで4階のフロアに2台あって、

4階フロアが今回の改修工事で閉鎖され立入禁止になったため、

2階ゲームコーナーに降ろし、市民から寄贈された1台を加えて3台に。

一度に最大で12人が同時に遊べるため、各台とも先約がなければ

10人程度の団体様でも同時に受け入れ可となります。

 お風呂に入る前に軽い汗、ここで流していきませんか。

卓球のご予約はフロントにてお願い致します。

なお、早くからご予約いただいておりますと

当日来館できずにキャンセル等のリスクがあるため、

前日予約か当日来館後の予約にて。

 使用料は 卓球台1台  210円(1時間)

        卓球セット  100円(同、ラケット4本、ボール1個)

 

  ※卓球の利用は入館者(お風呂等の有料の入館料をお支払いされた方)が対象となります。

 (卓球だけを目的に来られても卓球場はご利用になれません)

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も登場ジャンボサンタと... | トップ | しり酉→リラックス→素晴らし... »
最近の画像もっと見る

館内の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL