ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

7月12日(水)プール営業を再開します

2017年06月30日 | 案内

  

 

 

 

  日頃よりヘルストピア延岡をご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、当ブログをご覧いただいている皆様におかれましては、関心をいただきまして心より感謝申し上げます。

 さて、昨年9月26日からヘルストピア延岡の屋根改修工事が始まり、9ヶ月半プールを休業しておりましたが、その工事も終了し7月12日(水)から営業を再開することになりましたのでご案内申し上げます。

 プールを主体にご利用いただいております会員の皆様を始め、健康づくりのため日中に。また、体力づくりのため夜の仕事を終えて。ご家族では流れるプールやスライダーなどレジャー感覚で楽しみにご来館いただいている多くの皆様方、プール休業中は大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 プールは7月12日(水)に営業を再開致します。

 プール営業再開と合わせまして休業しておりました4階の施設も営業を再開致します。曜日ごとに教室を設けております「健康スタジオ」も7月12日(水)よりご利用になれます。これまでレッスンを休講しておりましたエアロビクスやキッズダンス、ズンバダンスも営業再開に向けて復帰のもよう。健康スタジオにつきましてはレッスン(教室)以外に、有料で一般の貸し出しもできますので、この機会に是非お申込みくださいませ。

 利用料金につきましてはホームページのご入館者の注意点とご利用料金のページでご確認ください。

 ※今回の屋根改修工事は屋根の破損個所の補修工事が主体で、営業中に屋根の鉄骨部分の腐食が判明し、破損の一因が施設の老朽化によるものと判断、実施されたものです(新規の施設が建設=リニューアル=されたり、大幅に施設が改善されたものではございません)。

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇薔薇の世界に愛を込めて... | トップ | 営業再開に向けて頑張ってい... »
最近の画像もっと見る

案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL