ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

二番煎じですが♪

2017年03月19日 | Mr.H通信

本日は3連休の2日目、昨日と打って変わって快晴でございます。

皆様はどちらかへお出かけして、連休をお楽しみでしょうね!?

連休の疲れはぜひ、ヘルストピア延岡のお風呂で癒してください♪

 

そんな快晴の連休、当館に浮袋を持ったお子様連れがいらっしゃったと、

フロント業務の方が申し訳なさそうにおっしゃっていました。

夕刊デーリーやラジオ、当館のHPで告知はしていますが、なかなか行き届かないようです。

 

現在施工している当館の屋根改修工事は内外の工事、

足場の撤去の全てが終了するのが6月の末まで掛かる予定です。

そこから私の所属する施設保全にてすべての機器の作動、水質などの安全の確認作業がありますので、

夏休みまでになんとか皆様に楽しい安全なプールを提供できれば良いなと考えています。

 

ちなみに現在のプールの様子は・・・

工事のための足場が乱立し、見上げれば空が。

夜には星が足場の隙間から輝いて・・・まぁロマンチック♪

そんなわけで(どんなわけだよ!)、皆様もうしばらくお待ちください!

当館は明日は祝日営業で、翌火曜日が休館日になります。

連休をENJOYした後はどうぞ当館へ♪

 

それでは、HAVE A NICE DAY!

『宮崎県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルストピア屋根改修工事の状況 | トップ | 寒気が去って歓喜湧く! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL