自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

大好評~♪  新商品 オーガニックの「ソイ ジェラート」 卵、乳不使用の植物素材

2017年05月03日 | Weblog

 

 

自然食品を扱う問屋さん「ムソー」さんから

もう一つ、おすすめの新商品が出ています。

それが、、オーガニックの「ソイジェラート」です。

 

 

 

有機認定のジェラートで卵や乳を不使用の植物素材100%なんです。

 

 

 

だからコレステロール「0」で、カロリーも控えめ、

脂質が気になる方やアレルギーさんにもおすすめなんです。

(注意、、大豆は使っています)

 

 

さて、種類は4種類あり、

まずは、、

 

 

バニラ味。

ミルクの代わりに豆乳を使った100%植物性のジェラートですが、

驚くほどなめらかな口どけになっています。

バニラビーンズはマダガスカル産を使い、豆乳が苦手な方にも食べやすいように

してあります。

 

原料は、、

 

 

有機デキストリンは、タピオカの原料としても知られるキャッサバ芋から作っています。

有機栽培されたキャッサバ芋を使用し、化学的な方法は一切用いずに作られた

100%天然素材です。芋に含まれるでんぷん質が生地になめらかさを加えます。

 

 

コレステロールは「0」

カロリーも控えめです。

 

 

 

次は、、ストロベリー。

 

 

原料は、、

 

 

味が非常に濃い、最もおいしい時期に収穫された有機ストロベリーを使用。

 果汁は加えず、果肉だけを贅沢に25%配合も使いました。

 

 

 

 

 

次は抹茶。

 

 

原料は、、

 

 

国産の有機抹茶を使いました。

抹茶好きの方に喜んで頂けるように抹茶の濃さにこだわったそうです。

 

 

 

最後はチョコレート味。

 

 

原料は、、

 

 

オランダ産の高品質の有機ココアをたっぷり使いました。


「チョコができるだけ濃厚なほうがいい」という方にも喜んで頂ける、

香り高く、奥深い風味になっています。

 

 

どの素材もコストが大変かかってしまいますが、

オーガニック原料を妥協することなく、たっぷり、ふんだんに使ったそうです。

 

 

是非、この美味しさを味わってください。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好評~♪  新商品 「カン... | トップ | 5月6日(土) 本日は営業... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事