自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

お通じでお困りの方に、、 5/1(月) 「すっきり爽快茶」の試飲会

2017年04月29日 | Weblog

 

お通じでお困りの方に、、 

5/1(月)に「すっきり爽快茶」の

試飲会をいたします。

 

 

原料が、

・キャンドルブッシュ、

・紅茶、

・難消化性デキストリン、

・ローズヒップ、

・ルイボス、

・夕顔果実末、

・ラズベリー

を使ったハーブティーです。

 

この中のキャンドルブッシュは、

便通効果がきつ過ぎるセンナに代わる素材として注目を浴びたものですが、

中には便通効果のある成分、センノシドが医薬品並みに(近い)を含んだ商品もあり、

国民生活センターから過剰摂取の注意が言われたことがあります。

 

もちろん、今回試飲会をする「すっきり爽快茶」は、

そんなキツイ成分量にはなっておらず、

普通に美味しく飲んで頂きながら、

お客様の感想は「気持ち良く、、、」

「自然に、、、」

「本当にいいわ~♪」

「美味しいやん、コレ!!」

などなど、喜びの声を多く頂いております。

(特に下痢をした、、お腹が痛くなった、、等のマイナスの話は出たことがありません)

私の母などは水筒に「お湯」と「すっきり爽快茶のティーパック1つ」を入れ、

1日かけて飲んでいます。

もちろん、国民生活センターの発表どおり、過剰摂取は良くないと思いますので、

”すっきり爽快茶”を普通のお茶と同じ量で、

美味しく、安心して飲んでください。

「でもどうしても気になる、、」という方は

薄めにして様子を見ながら試していただけたらと思います。

とりあえず、5/1(月)に試飲会を致しますので、

少量ですが、飲んで口に合うか、また、身体に合うか確かめてください。

(きっと気にいって頂けると思います)

 

ちなみに、キャンドルブッシュ以外の原料は、、

”ローズヒップ”はビタミンが豊富で、

”ルイボス”は抗酸化力が強いと言われています。

また”夕顔の果実”はビフィズス菌を増やします。

”ラズベリー”は香りが肥満や動脈硬化の予防、疲労回復に良いとされています。

もちろん、薬ではないので「~に効く、、」とは言えませんし、

過剰な期待はしないでください。

でも、、とりあえず、試飲会でお試しください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然食品 セール中~♪  5... | トップ | 大好評~♪  新商品 「カン... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事