熱帯魚

いろいろな話、とくに熱帯魚

久々の

2008年01月11日 21時51分43秒 | Weblog
はあ、最近エンゼルがなかなかウまないなーーー
ここんとこ12月20、30で10日周期だったのに~~~~~~~


まあ今日、定期購読してる楽熱発売だったからよかった。。。


そういえばエマにもらったエジプシャン・マウスブルーだー結構生まれたよ。。。

あと 
ビーシュリンプはいつ取りに組んだよ・・・                                   
明日、雑誌持って来いよ~

まあいろいろ言ったけど要するに
ノーネームのえさかっといてってことだよーーー《笑》




たのんだぞーーーーー






ではではまたあした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこんしんしたと思ったら・・・・ (エマ)
2008-01-11 23:17:57
いや馬鹿たれ無理だろ!!今読んだし!!
しかも雑誌まだ買ってないし!!!!