HELLO FM! VTR班活動記

HELLO FM! VTR班の活動やその他諸々について

追いゴン

2010-01-23 17:16:31 | Weblog
ゴンというHELLOネームを頂いて、タンスにゴンなどという企画が出たりといろいろその人の名前に当てたものがあったのですが、今回は追いゴンということで、及び頂きました。

というわけで、追いコンよりも一足先に追い出されました(笑)

内容は、単なる飲み会状態でしたけど・・・一部ルールを除いて・・・

最初は、そのスペシャルルールのため、ほとんど人と話せませんでした。

後輩との酒の一騎打ち

今までいつかつぶしてやると言われていたの、ドライバーや僕が飲み会自体にあまり顔を出していないため、叶わずということで、卒業前に受けて立とうという話をしてました。

・・・前日に・・・

まさかの次の日実現ですよ。

さすがみなさん、サークルの日はきちんと確保してますね。

そんなわけで、酒が弱い上に研究室の関係上体調も悪い中での戦いです。

幸か不幸か対戦相手も、体調が微妙でした。

とりあえず、開始30分で気持ち悪くなったので、休憩はさみながら飲んでました。

実質飲んだのは最初の30分と後半30分のみでしたけど・・・

すてみで挑んだおかげでなんとか、ドローまで持って行けました。

酒最弱の僕がよく頑張りました。もう、こんな飲み方は二度したくないですね。

その他のみなさんも各自お酒が進んだようで状況がなぞな感じになってました。

お酒の力って不思議と同時に怖いと思います。

追いゴン本当にありがとうございました。

非常に楽しめました。

戦いの終了後は、けっこう話せたので楽しかったです。

そして酔っぱらいの相手ありがとうございました。

朝方は映像班の編集を見せてもらいました。

素直にこれはレセプションの映像が楽しみです。

是非、他の班の人も作品を見てください。

最新の画像もっと見る