HELLO FM! VTR班活動記

HELLO FM! VTR班の活動やその他諸々について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思い出

2008-03-25 23:55:29 | Weblog
今日は卒業式、お世話になった先輩との別れの日
思いを伝える日としても定番ですね。
そこに、僕はいない。
はい、三重にいないんで。すみません。
先輩方ご卒業おめでとうございます。大変お世話になりました。

んで、僕は高校の部活の集まりなるものに参加していました。
現役生の見学、一緒に運動・・・無理っ!きつっ!
だぁ~、現役生の体力にはついていけん。筋肉痛確定。
現役生に言いたいことは二つ
一つ、思い出は大切に、写真なんか撮っておくといいんじゃないかなぁ。
二つ、・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・僕の忘れたジャージを捨てないで(恥)
だぁ~!なんで忘れるかなぁ。気づくのも遅いし。
はぁ、何やってんだか。
こうしてさまざまな思い出ができていくんだなぁ~
これは現在のサークルでも同じ。その様子を記録するのもVTR班の活動。

活動編、其の三
映像はもとがなければ編集できません。
よって、必然的に撮影が必要になります。
手振れをおさえ、できるだけ使いやすい映像を残す。
それには、カメラに反応してもらったり、集中している雰囲気をかげながら撮ったり
・・・違っ!盗撮なんかじゃないってば!活動記録なんだよ(泣)
こんな文句が結構あり若干切ないときもあります。
ひとによって撮影にも個性がありおもしろいですよ。
今日はこの辺で、ではでは~ By:ゴン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州より 4日目 | トップ | 消えた忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL