野球♪替え歌☆冬ソナあーかいぶ

静かな阪神ファン♪
http://tigersforever.tblog.jp/
に引越し~でも消さないヨン

ヨンハくん出演番組総括~プロローグ

2004-08-11 | 冬ソナ関連以外でのヨンヨンコンビ(笑)
前々、から、ず~~っと書きたかった
パク・ヨンハくんのテレビ出演の話なんですが、
まずは、一番近い所をから
振り返ってみたいと思います♪


なぜ近い所なのか?
それは、古い話からしても、皆様の興をそいでしまうかな?(笑)
という心配もさることながら、今週月曜日の「HEY! HEY! HEY!」での
ヨンハくんの言動に、改めてその人柄の良さを認識できて
感動したからです。

8日放送分では、浜ちゃんや、松ちゃんとのカラミはなく
フジテレビきってのイケメンアナ、渡辺和洋アナウンサーが
質問して、「恋愛心理テスト」をする、という企画だったのですが、

ヨンハくんは開口一番
(渡辺アナを見て)

「超美男子ですね」

と、のたまったのです!

おお!なんと心が広い人なんだ!

その昔、南野陽子さんが、ご自分のラジオ番組で
ある女性アイドルさんの事を、マジで「スッゴイ可愛い」とか
言われてて、それを聞いた母が、

「育ちがええんやな、心が広いんやわ」

と言ってたのを思い出しました。

だって、自分も有名なスターなんですよ。
当然、ライバル意識もないとは言えないでしょう。
でも、そんな狭い了見で、考えないんですね。
純粋で素直な人だからこそ、こんなふうに言えるのだと
思ったものです。


この「HEY! HEY! HEY!」での彼の言動も、このケースと
同じですね。
自分も人気タレントなのに、
カッコイイのに、ハンサムなのに

人を褒める事が出来る。

なかなか、出来そうで出来ない事ではないでしょうか。

やっぱりヨンハくんは、ほんまにええやっちゃなぁ~
と再認識させてくれて、ますますファンになりました。


これまでの番組へのみどころ、突っ込み(笑)は
また、追々書こうと思います^^

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる~)
2004-08-11 16:18:19
こんにちわ♪

今週は、ダンナがいて見れなかったけど、

先週の分は見ていました。

ついつい、「サンヒョク」って呼んでしまうけど、

ヨンハ君は、「サンヒョク」よりずっと好青年ですよね。

返信する
はるるさん (虎野真樹)
2004-08-11 18:31:14
ヨンハくん、本当に好青年です!

笑顔がとても可愛いんだけど、変にチャラチャラと

作り笑いは絶対しない。

正直で真面目ですね~

くれぐれも、小悪魔にだまされないで^^
返信する
育ちですか。 (へなちょこ)
2004-08-11 20:58:51
はじめまして。TBありがとうございます~。



>「育ちがええんやな、心が広いんやわ」



なるほど。育ちがいい。

そんな感じがしますよね。さすが大学教授の息子です。←それはドラマ

数十万のカルティエの時計してても好感度UPです。





返信する
Unknown (ゆう)
2004-08-11 22:14:52
こんばんわ。TBありがとうございました。

と言っても、blog初心者の私です、TBって何?っていうおバカさんです(T_T)

でも、ヨンハ君のファンの方と知り合えて嬉しいです♪



それに・・・・、阪神ファンなんですね\(◎o◎)/!私もです!!掛布、真弓、若菜の時代からの(古~)ファンなんですよ~(*^_^*)

今は名古屋に住んでるもんで、ちょとドラファンですが・・・・・^^;(私のBlogの7月29日の日記をごらんください)



明日はヨンハ君の誕生日です。

きっと、家族でお祝いしたりするのかな~?

返信する
まだまだヨンハくん♪ (けいと)
2004-08-12 12:17:14
TBありがとうございます!

「振り返る特集!」いいですねぇ~

楽しみにしています(・0・)/



本当にヨンハくんっていい人~オーラがあふれてる!

「HEY3」の中でも

笑顔が絶えなかったし・・・(私たちのほうも 笑)



ヨンハくんの誕生祝いは盛大にしましょう!(・w・)/
返信する
あ、今日だ!おめでとう☆サンヒョク…(爆) (すまっぴ)
2004-08-12 15:30:56
そう言われてみたらそうですね、今日お誕生日ですね!

おめでとう☆
返信する
Tbありがとう☆ (か こ)
2004-08-12 15:46:02
今日はヨンハくんの誕生日ですね。

悲しい出来事があったばかりで、「うたばん」で元気なヨンハくんが見られるのが救いです。
返信する
へなちょこさん (虎野真樹)
2004-08-14 23:12:04
市場価格58万円(56?)のカルチェでしたっけ。

でも、正直に、社長からもらった、、て言うところが

ヨンハくんらしい。

よけいな見栄を張らないって言うか、見栄張らなくても、

落ち着いていて、どこが品があるもんね~
返信する
ゆうさん (虎野真樹)
2004-08-14 23:33:53
おお~!ヨンハ&阪神という貴重な組み合わせの

お仲間がここにも!

モチのロンロン、私も嬉しいですっ\(^0^)/



>掛布、真弓、若菜の時代からの



わぁー私よりも先輩のファンですね~

去年は夢のような年でしたが・・・・今年は、、(苦笑)

あ、名古屋は、ウチの父も子供の頃、ちょっと

住んでた事があるので、小学生の時に

その辺に連れて行ってもらいました。



今年は、ドラゴンズに決めてもらいましょう。

巨人には優勝させたくない^^



奇遇なのがもうひとつ!

その父の誕生日が、ヨンハくんと同じ日です(驚)
返信する
けいとさん (虎野真樹)
2004-08-14 23:56:06
>「振り返る特集!」



来週の頭が、またちょっと忙しいんですけど、

少しずつ書こうと思っております^^

今年は阪神で全く盛り上がれないので、幸い(ヲイ)です(笑)



>本当にヨンハくんっていい人~オーラがあふれてる!



財布の中は1610円でも、心は裕福(、、てか実際に

は、たくさんお金持ってると思いますが(笑)

セコさを全く感じないですもんね、うんうん。

あの落ち着きは、聡明な感じも窺えてステキです~



返信する