行き場のない写真

行き場のない写真

家族サービス!あの滝へ

2017年05月19日 | 撮りに行ったよnikon d5300

ある日の晴れた休日

とある場所へドライブ

私は家族の命を守る運転手

よそ見なんかできません



暫く走ると着きました

名前忘れたけど着いた。

穏やかな流れに癒される

嫁が横で嫌事言おうが癒される。

結婚生活約18年

少々何を言われても

聞き流す技を習得したのと

忍耐強くなりました。

人は無になることも大事



流れる水を眺めてると

流れる音で声も聞こえない

それでえぇねん

聞こえんぐらいが良い

そんな中で見つけた廃墟



廃墟は良い

わしに何も言わへん


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真ランキングへ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沈む夕日に | トップ | 棚田の上の学校へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む