行き場のない写真

行き場のない写真

(2017/06/16 21:59:50)

2017年06月16日 | 食の話し

こんばんは、吉田です。

最近、腹が出てしゃあないから

ビールやめて焼酎にした。

いいちこ に生レモンと炭酸

ウィルキンソンとかで割ったら

かっこええんか知らんけど

近所のスーパーで安い炭酸買うてる。

夏を迎える前に(迎えたくないが)

腹を凹まそうと(無理やろうけど)



しかし奥さん…結果的に

飲み食いしたら腹出ますわな。

世の常言うか人間やさかのぉ

それを少しでも、どないかしようと

悪あがきする田中でございます。

あ…吉田やったわ。



(o´Д`) ハァ…明日も仕事

もうあの靴下もあかんわ

穴がどんどん広がっとる。

いっぺん縫うたろかい






『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花を | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む