行き場のない写真

行き場のない写真

ワンちゃん連れてカフェ行こう!

2017年05月18日 | 食の話し

たまには家族でカフェへ

最近はペット連れて入れる店が

ちょこちょこ増えてますわ

この店には看板犬が居座っており

うちのチビも一緒に連れてった。

料理は色々ありましたが

我々の連中が頼んだ…

なんとハイカラな料理

私は食べれませんが…



店内は広くて涼しいんやが

我々はテラス席へ座ったんや

何故ならチビがおるからね。

ここの看板犬は白柴さんです

店員さんや店長さんは

私が客様の商品を作る時

お世話になった方々で

初めて行ったのに知り合いだらけ

料理を運んでくる店員さんも

当時、事務所に配達してくれてた。




その配達さんが運んでくれた

次なる料理はピザ

勿論…私は食べない。

わしは日本食がえぇ…

そしてついに私のが来た



男は黙って米を食え( ー`дー´)

やっばりオニギリはウマい

日本人で良かった。

店の名前なんやったかな?

わすれた。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真ランキングへ












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある集落の田んぼ | トップ | 鮎釣りのオッサンと… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む