行き場のない写真

行き場のない写真

ススキパンダ

2017年05月16日 | 撮りに行ったよnikon d5300

夏の暑い日に

フラっと山へ出掛けた

標高高い場所は気温9度

半袖では寒かった日でした

ドライブと言えば…

勿論、カメラは持ってる

勿論、愛人も同行… (* ̄m ̄)プッ

↑大きい話しや ヾ(・ω・`;)ノ



広角ズームが良い写真を

撮ってくれてます。

下界は暑いが山の上は涼しい

空気も良し!

屁ぇすんのも悪い感じ!





ススキも良かったよねぇ~

やっぱ景色撮るの最高だよね~

…と…

そんな話しをしたんやけど

…やっぱり…

(;-ω-)ウーン




やっぱり探す廃関係…

今回は廃バスでした。

しかも誰かの視線を感じる



(゚Д゚)<アラヤダ!

パンダちゃんやんか!

そして次の日のニュースで

この地に熊が出たのを確認しました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



写真ランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネル抜けて帰ろう | トップ | 山の上にそびえ立つコンクリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む