行き場のない写真

行き場のない写真

トンネル抜けて帰ろう

2017年05月16日 | 撮りに行ったよnikon d5300

腹立つ事があり

9時半に布団入ったら

この時間に起きたと言う

眠りの浅い小汚い初老が書く…

このブログは、また廃校ブログ

現在時刻は深夜二時前…

間もなく草木も眠る丑三つ時です

今回の題名は

「コウモリとサヨナラ」です。





凄い山奥にあるこの学校

廃墟マニアの中では有名で

川沿いの道からは簡単に行けますが

本線からその川沿いの道までが遠い

Googleマップにも表示されぬくい

それ程の山間にひっそりあります。

教室には色々残されてますが

比較的新しい物もあるし

人が入った感もアリアリなので

少し残念な面もありました。



しかしコウモリだけは

たまに飛び出てきてました。

それと校庭には遊具と

職員住宅みたいな建物がある

さすがに職員住宅には入れんが

なかなか絵になる学校でした。

そして撮影終わって帰る時

怪しい鳴き声に気付き

近場に猿の群れがおるのを

なんとなく察知して

逃げる様に学校を下りました



コウモリは良しとして

野生の猿や猪や熊は…

危険が危ないヾ(・ω・`;)ノ


写真ランキングへ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の上の住人さん | トップ | ススキパンダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む