行き場のない写真

行き場のない写真

主婦必見!ガッツリ昼飯!

2017年05月17日 | 食の話し

おはよう奥さん!

奥さん!今日も素敵やな!

そりゃそうと奥さん!

腹減りませんか?

その弛んだ三段腹に

何か詰め込みませんか?

朝起きて腹が減るのは健康な証拠

今日も順調に体重を増やし

ただのデブに成長する予定です。



たまに行く中華料理屋さん

場所は絶対言わんけど



なんせウマ過ぎて困る

どっちがどっちかわからんやろけど

カレー丼とカレーラーメンですが

これ程ウマいもんが

この世の中にあって幸せです。

どうですか…奥さん

昼飯にカレー系統の料理

こさえてみませんか?



カレー系統の昼飯食うて

廃墟散策にでも行きませんかぁ?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


写真ランキングへ



ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の上にそびえ立つコンクリ | トップ | 山の上の学舎の美白兄さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む