行き場のない写真

行き場のない写真

山の上にそびえ立つコンクリ

2017年05月16日 | 撮りに行ったよnikon d5300

ウォーキング言うのは

健康と体力作りの為には

かかせない運動やと思う。

私も昔96㌔から57㌔まで

体重を落とした方法もそれ。

まぁ食事制限もしましたし

目で見てわかるように

毎日3回体重や内臓脂肪数値の記入

その他もろもろ頑張りましたが

やっぱり気合いやと思いました
※今は気合い抜けて
リバウンドやっほー♪

( ゚∀゚) ウヒー!!



この日はウォーキングも含め

とある廃鉱山へ撮りに行ったんや



なんか凄かったですわ

でも思った…

ウォーキングっちゅうのは
( ー`дー´)キリッ



もっと平坦な道歩かなあかな

わし暫く足腰ガタガタなったわ。

ここもまた行きたいなぁ…

どこやったっけ?ここ。

また名前忘れた( ̄-  ̄ )

やっぱり初老やな。

リバウンドで体重増えて

贅肉増えて脳にある記憶が

押し出されてると思われ…

終わり

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



写真ランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ススキパンダ | トップ | 主婦必見!ガッツリ昼飯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む