行き場のない写真

行き場のない写真

山の上の学舎の美白兄さん

2017年05月17日 | 撮りに行ったよnikon d5300

そうそう!

美白兄さんがおったんや



兄さんは無口で喋らへん

わしも無口やて言われるけど

わし以上に喋らんねん。

その兄さんは、この遊具がある

とある建物におるんやけど

多分、友達はコウモリだけかな?

わしも友達少ない症候群やから

その気持ちわからんでもないが

多分1人でおりたいんやわ



兄さんも昔は勉強したやろけど

今は勉強せんのかもしれん

わしも勉強嫌いやったしな

その気持ちもわかるんや。

(´-ω-)ウム

なぁ…兄さん…今度行った時は

何か楽しい会話しよなー。


チャ-ァ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



写真ランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦必見!ガッツリ昼飯! | トップ | 路地裏と階段と爺ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む