北海道旅行まであと一週間

【青封筒】
今日、キャバクラに行かないかと誘われました。前も地元の友人に誘われたことがある。あまり名誉なことではありませんな(苦笑)まあ今の俺が「いいよ」などと快諾するわけもなく、キャバクラ行くくらいならつんく♂のアルバム買ったほうがマシってもんです。

さて、今回の青封筒の追加がもう判明してるわけですが、ごっちんとなっちに追加があるのは承知の上。なっちは新潟じゃあさすがに参戦する気にはなれないので回避。ごっちんは2公演申し込み済みなのでこれ以上は追加しないでいいかな。というわけでがっつきどころは美勇伝でしょ!さすがに宮城、大阪、愛知は回避として、最終の品プリを一本釣りします。品川なら近いですしね。それにしても会場が品プリのステラボールとは・・・調べによるとライブハウスにもなり、ホールにもなるという珍しい会場みたいですね。キャパはそれぞれ1884名、876名らしいですが、間違いなくうちらの場合はライブハウス形式でしょうな。かつて美貴様のZeppライブに参戦して以来、ライブ恐怖症に陥っていた俺ですが、梨華ちゃんに会えるなら話は別です。一回に全力をかけたいので整理番号一桁狙います。今日から毎晩、梨華ちゃんへの想いを捧げないと(キショ

【当落結果】
今回は自分のチケは自分で全て申し込むのではなく、使える枠をフル活用して全員の希望をバランスよく振り分けるという方式を採用しました。そのため、大半を一本釣りで申し込むことができました。その結果、

娘。:当選率50%(6/12)
ごっちん:当選率100%(6/6)
なっち:当選率100%(7/7)

外された公演は1公演だけ一本釣りで外したものの、残りは全て2公演以上の申し込みで外されました。ちなみに、なっちとごっちんは全て一本釣りです。
結局、実験から得られた結果は次の通り

・初日や最終が含まれてても一本釣りなら高い確率で取れる

要は一本釣りの効果を試したかったんですよね。普通に申し込んだら絶対こうはならなかったと思います。とりあえず成功したんじゃないかな。ちなみに全員(6人分)を合計したら振込用紙は19枚、チケ代は総額200k超えました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コンビニで一気に19枚の払い込み用紙持ってって200k渡す行為は嫌がらせですか?w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« casual dinner... 会報 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
格安航空券と旅行生活 (座席も選べる格安航空券)
旅行生活も北海道旅行、そして、アメリカと順調に進んでいます。特に、北海道はなかなか良かったです。その後も格安航空券についてあれこれと…今日は外でランチ