我が人生 残すは回想と見えない現実&未来!

人生半世紀。生きた証の現在過去未来!

東京五輪1000円銀貨 昭和39年を買う

2016年10月12日 | 日記
1964年東京オリンピック。

この時に発行された、東京五輪1000円銀貨

4年後の2020年には、東京オリンピックがまた開催されることもあり、買っちゃいました。

今から50年以上前のお金を・・・。

3.5倍のお値段で・・・。

流石、未使用品だけあって綺麗な1000円銀貨です。

淡い期待をするならば・・・。

この硬貨・・・。

今から50年後に、3.5倍以上のお値段が付けば嬉しいのですが・・・。

この世に私はいないと思うけど・・・。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドラ | トップ | 過労死(自殺)事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。