ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

皆様よいお年を

2016-12-31 | 日記・エッセイ・コラム

 簡単な掃除は昨日やって、ちょっとした正月用品の買い出しも午前中に終えるとあとは年を越すのみ。正月休みは3日なので、のんびり酒を飲んでおいしいものを食べてだけで過ぎていきそうです。毎年ですけど。

 今年を振り返れば、個人的には初めて5日間入院したんでいい1年ではなかったと言えるのかもしれません。実際、いまだに目が疲れやすくてPCを長時間見ていると、今でも目の調子があまり良くありません。身体の方もまだやたら疲れやすいですね。 世間一般的にも、熊本地震など天変地異も多かった1年でした。 それでも、今振り返ってみるとそんなに悪い1年という印象はありません。それは今こうして大晦日を迎えた感想が、そんなに悪い感じではないからでしょう。終わり良ければ総て良しとはよく言ったものです。

 TVはやたら長時間の番組だらけですが、それも年末年始らしいかと思うようになりました。多分、年越しはネットの配信を見て過ごすことになると思います。変われば変わるものです。

 毎年書いてますが、来年は今年よりもいい年になるような予感がします。皆様もよいお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドル感想・雑記・備忘録... | トップ | アイドル感想・雑記・備忘録... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。