ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴30年男の懺悔、ヴィクトリアマイル

2017-05-14 | 競馬

 明るい初夏の日差しも、昨日の雨であまり暑くはならずいい一日でした。競馬の方は大荒れでしたが…。

  東京

    11R ヴィクトリアマイル

 ソルヴェイグがハナへ。馬群は一団で、スローペース。そのままの態勢で4角直線へ。

 直線、ソルヴェイグスマートレイアークイーンズリングの3頭が並んでの争いが長く続く。しかし、その3頭に間からアドマイヤリードが一気に抜けて後ろを離すと1着ゴールイン。 2着は外から差し込んだデンコウアンジュ。 このレースは時計こそ1分33秒台も、かなりのスローペースだったため前の馬のレースになった。本命馬のミッキークイーンは4角最後方では出番は無かった。

 予想は、アドマイヤリードこそ選んだものの2着は全くの抜け。この馬券は無理。

 ---------

 今週の収支  購入 900円  払戻 0円  通算 11,890円のマイナス

 ----------

 来週はオークス。桜花賞の上位や人気どころが距離不安なだけに、実績上位同士の馬券でもいい配当になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬歴30年男の予想、ヴィク... | トップ | ニュースのアナウンサー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。