ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

動画サイト

2017-07-14 | 日記・エッセイ・コラム

 あまり法的な事は詳しくないので大きな顔して書けることではないのですが、私はこのところずっと動画サイトは中国のサイトのものを見ています。理由は見たい動画が多くアップされているからです。

 多分、それらは違法動画らしいし著作権者が削除依頼を出していないので残っているという類だろうけど、特に10年以内ぐらいのものはかなり残っていて見ごたえがあるのです。

 前にも書いたのですが、Youtubeは正規動画が多いというのもあって見たい動画が案外残っていない。ユーチューバーとかに興味があれば楽しいのでしょうが、私はそこまで若くはない。自分で選んだ動画が見たいのです。

 とはいえ、さすがにYoutubeには収入につながるという事で色々な面白い動画が集まってきます。動物や昆虫ものに、事故映像や世界の奇景なんかは見ていると時間があっという間に過ぎていきますね。そりゃTVとか見なくなる訳ですわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットやTVで垂れ流して | トップ | 競馬歴31年男の予想、函館記念 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。