ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴30年男の予想、天皇賞秋

2016-10-29 | 競馬

 夜中の内に雨は上がり、日が上がる頃には雲一つない晴天に。気温も秋らしい、少しひんやりした19℃ぐらいまで。明日は朝には10℃を割りそうです。

  東京

    11R 天皇賞秋

 このレースは素直に決まるとみました。前評判ではこれほどの人気になるとは思えなかった、現在の一番人気1番エイシンヒカリ。実は狙っていました。穴になって逃げ切りと思っていたのになあ。

 相手もベタに、名手ムーアで8番モーリス。前走強かった9番ルージュバック。来年GⅠとなる最後のGⅡ大阪杯の勝ち馬3番アンビシャス。これで十分だろう。(自信度90%

  • 枠連 1-2(500円) 1-5(1000円) 5-5(500円)

-------

 来週は、週の間に海外競馬やJBCクラシックといったレースの発売もあります。でも、A-PATではメルボルンカップは買えないとか。でも、JBCは買えるんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽賞の曲がり角は | トップ | 競馬歴30年男の懺悔、天皇賞秋 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。