ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴31年男の歓喜、函館記念

2017-07-16 | 競馬

 今日も曇り気味の天気で、最高気温は34℃止まりに。ただ、競馬のあった北海道は凄い雨だったようです。

  函館

    11R 函館記念

 やはり重馬場に。外からヤマカツライデンがハナへ。馬群は一団もよどみない流れ。3角でヤマカツつかまって、一団で4角直線へ。

 直線、外から先頭に並んでいたルミナスウォリアーが先頭に躍り出ると、そのまま抜けて1着でゴールイン。2着は大混戦もタマモベストプレイ。 勝ち馬には重馬場が向いたのもあったろうが、距離と洋芝も向いていた。予想は単勝900円複勝330円が的中。結構いい配当でしたね。

 ---------

 今週の収支  購入 600円  払戻 1,560円  通算 15,590円のマイナス

 ----------

 来週は中京記念と、早くも函館最終週。ちょっと早すぎやしませんか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬歴31年男の予想、函館記念 | トップ | アイドル感想・雑記・備忘録... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。