ハロー!ラッキーデイズ

楽しい日々をマイペースでまとめます。

アラフォーから抜け毛が増えました

2017-05-17 09:06:59 | 日記
40代になりアラフォー世代だな〜と思い始めた頃、ブラッシングした後に抜け毛がかなり増えたので、とてもショックを受けました。

やはり女性ホルモンバランスも崩れる頃なので、自然と抜け毛も増える時期かな〜と思うようになり、抜け毛改善には色々と対策が必要だと感じるようになりました。

やはり日頃から何か抜け毛対策したほうが良いと感じるようになり、特に分け目部分が薄くなってきたのが分かるので早めに対策することにしました。

まず女性専用育毛剤をいくつか口コミサイトでピックアップいて天然成分配合で頭皮に優しい通販サイトで購入できる育毛剤をお試し価格にて購入して使ってみることにしました。

柑橘系の香りで心地よく、育毛剤を頭皮へつけてもヒリヒリすることもなく香りも心地よいですし、頭皮マッサージするとスッキリするので1ヶ月間続けることにしました。

育毛剤を活用するようになって分け目部分に産毛のような毛が生えてきて、抜け毛が減ってきたのを実感できるようになったのでホッとしました。

かなり抜け毛は心配していたので、今後はどうなるのかな〜と思っていましたが、なんとか安心して利用できるのでなかなか充実できると実感できるようになりました。

haruシャンプー 抜け毛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モテ男の絶え間ない努力を垣... | トップ | ついうっかり気を抜いたため... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。