ハロー!ラッキーデイズ

楽しい日々をマイペースでまとめます。

ついうっかり気を抜いたために赤面

2017-05-18 08:42:37 | 日記
独身最後の赤面の思い出です。

今の主人(以下彼)からプロポーズを受けた事を、当時の職場の友人に話したところ、結婚準備の話題になり、きれいな花嫁になるためにエステを紹介してもらいました。

彼に相談したところ「行ってみたら?」という事になったので結婚式まで通う事にしました。まずは、お試し体験です。

私は、田舎の野山の中で育ったので草の汁を美容ごっこで顔に塗る事はあっても、本格的なエステとは程遠い暮らしをしていました。なので、当日はとても緊張!なんの準備が必要なのかも知らずに行きました。

外は寒い季節でした。お店に入ると、暖かくアロマの素敵な香りがして、きれいなエステティシャンの方がいらっしゃり一瞬自分が異次元の世界に来てしまったのかと思いました。

ウキウキしてカウンセリングを受け、せっかくなので全身の痩身コースを受ける事になりました。

施術着に着替えてくださいと言われ着替えようとしました。その時です。大きな忘れ物をしている事に気づきました。毎日長袖を着る季節だったため、脇のムダ毛処理を忘れていたのです。ここ数日気を抜いていた結果でした。

当然脇腹付近も施術していただき、見られているのではないかと本当に恥ずかしい思いをしました。施術は本当に心地よかったのに、その心地よさに集中できず、ずっと赤面していました。

本当に「早く帰りたい」と思いました。その後、そのお店には通えなくなってしまいました。痩身コースより、脱毛コースを選択するべきでした。私のエステでの赤面エピソードです。

脱毛 烏丸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラフォーから抜け毛が増え... | トップ | 家族との相談で賃貸に引越し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。