ハロー!ラッキーデイズ

楽しい日々をマイペースでまとめます。

モテ男の絶え間ない努力を垣間見た時

2017-05-16 12:34:37 | 日記
私の職場に非常勤で来ていた男性職員がいました。身長も高くファッションにやヘアスタイルにも気を使っている人でしたが特別カッコいいわけではありませんでした。

職場で人気のある男性はイケメンばかりです。そんな中で彼が話題に出てくる頻度が増えました。

なぜなら、彼は話題が豊富で女性のファッションにも詳しくトレンド情報も話してくれるので話していて楽しいんです。

そんな彼が肌が弱いことを話していたので「私も肌が弱いんだ」と会話に加えてもらいました。

男性の化粧やスキンケアをマメに行っている人には嫌悪感があったのですが、肌の悩みの為にスキンケアを余儀なくされている人もいる事を知って簡単に嫌悪感を示すのはやめようと思えた出来事でもありました。

彼は、こだわりを持ってスキンケアをしているようでオーガニックの化粧水を使ったりしていて、顔だけでなくボディクリームも使っていました。ヘアスタイリング剤も三種類を合わせて使っていたりと化粧ポーチを持って歩いてるんじゃないかと思う程肌に手間暇かけている様子はSNSでも発信されていました。

SNSでは商品だけでなく買ったお店の写真もアップされていて女子力高めの彼にに若干引いてしまいました。しかし、彼の肌はキレイで、試しに同じクリームを使ってみたら私の肌トラブルも治まったんです。

彼はモテたい一心で自分を磨き上げていたのですが、実際モテ始めていたので努力は無駄じゃなかったようです。

ケアナノパック 男性
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲喜こもごもの「じいじのお... | トップ | アラフォーから抜け毛が増え... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。