gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は休養日

2016-11-28 20:28:37 | 日記
 災害ボランティアも まだまだつづいとります。

きのうは崩壊したブロック塀・屋根瓦の処分。軽トラ 数台分

力仕事で少々疲労、今日は休養日に当てました。あしたまた出ます。

 昨夕は県外ボランティアの方 三名と夕食を共にしました。

居酒屋 五円、県外の方と食事をするのは初めて?かも・・・。

今日帰るそうで 本当にお疲れ様でした。同じボランティアとして

ありがとうございました。

 もう地震が起きないよう、起きれば再会?かも・・・。

再震に油断せず復興活動に頑張ります。日本各地 地震がやたら

多く発生しとるように思います。備えあり・・・必要ですなぁ。

  気をつけて帰ってください。

コメントを投稿